私の事

はじめまして 水商売のちーちゃんです

自分の備忘録用に書いている節もあるので、そこだけ何卒…

私は今21歳で夜の世界1本で生活してます。

元々親が毒親で、20歳になったら家を出ていくって決めていて、20歳の誕生日に家出をして大学を中退しました。
まじで黙って出ていったんで捜索願いも出されました笑
(今じゃ笑い話になるけど、その時は必死だった)
20歳超えてたら連れ戻されないの分かっててそこで逃げたんだけどねー。

そこから今までバイトでお世話になっていた会社に正社員登用してもらいました。

元々大阪で水商売をしていたんですが、神戸に引っ越してきたので、この時期から神戸でも水商売を始める事にしました。

ただ、そこで元々持ってたパニック障害と不安障害と睡眠障害が再発して続けられなくて3ヶ月であえなく退職…
その後、業務委託(フリーランス)で前と同じ業種で自分のキャパ内でかけ持ちしながら働いてました。

ただ、夜のお店で、この人について行きたい…!って思って昼職を辞めて今は夜の世界1本で生きています。

それで今に至るって感じです。
その時思ったことを徒然なるままに書いていくだけなので、気が向いたら読んで欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?