見出し画像

あしたのわたし

あなたと過ごした
    毎日が眩しすぎて
ねえ 今 あなたは 
              笑ってる?
夜空に残された
      青い月も泣いてるわ
そうよ

       大切だった
こんなにも忘れられないこともあるのね
あなたに出逢わなきゃ知らなかった
なりたい私に近づけたのは
全てを受け止めてくれたあなたがいたから
あなたと過ごした毎日を
      抱きしめて 
さあ         
    今
             わたしはうたうわ

夜空に輝く
   青い月だけが知ってる
そうね  
          また出逢えるわ

明日のわたしは

              あなたのものじゃないわ

   

       かがやくあしたのために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?