見出し画像

和のあかり展2021

2019年に引き続き、
雅叙園「和のあかり×百段階段2021」のBGMをプロデュースするヨダタケシさんの作品にボーカルとして参加させていただきました。

🕊

引用RTのリンクからDL販売、
殆どのサブスク配信に対応しています🥺
→ https://linkco.re/p55aXVpB

どの曲も好きだけれど
特に7曲目…

レコーディングではお腹の子と呼応するような
今この瞬間にしかない音をそこに落とせたような気がして、未熟者ながら、その瞬間にしかないものに立ち会えたことが嬉しくてたまらなかった。

何か皆様のこころにあかりが灯るようにと
祈りを込めて歌わせていただきました。

そして今、
我が子抱きながら聴くことができて
この上ない感動を味わっています。


2019.21年と、館内のBGMをプロデュースした
テルミン奏者ヨダタケシさんの記事をシェアさせていただきます。

緊急事態宣言の中でしたが、あかりを灯し続けられて本当に良かったです。
本日で展示は終了となりますが、
百段階段での催しは季節ごとに美しいものばかり。

和のあかり展2022年も開催できることを祈りたいと思います。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

皆様の心と地球の未来が

HIKARIで満たされますように。

ちほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?