見出し画像

いま私にできること

日常生活と一変した今。

いま、私にできることは何か今更だけどよく考えてみました。

現在はヨガの世界へ入りヨガの素晴らしさを伝えています。

ですが今はこのコロナ禍で前のように生徒さんと対面でレッスンも出来ず、近くの友人にも簡単に「レッスンを受けに来て欲しい」と言える環境でもなく

伝えたいのに伝えられない。

頑張っている方のサポートが出来ない。

じゃあ、どうしたらいいの?と

歯痒くて試行錯誤の日々。

色んな事を沢山考えて頭を抱えておりました。

考えに考え抜いた結果

そもそも私がやりたい事の原点を再度考え直しました。

やはり育児や仕事で頑張っている女性の心と体のサポートをする事でした。

じゃあ、その為に?どうしたらいいの?

それを考えた時に私はオンラインを使って様々な事を配信していきたいなと思いました。

今使っている身体ほぐしの動画のシェアや

簡単な身体のほぐしの動画を無料で提供していきたいなと思っております。

大好きなヨガを伝えて、私なりのヨガを伝えて

瞑想を伝えて。1人でも多くの方と繋がり1人でも多くの方々が幸せにしたいなと思っております。

これからもnoteで沢山の事を伝えていきます。

そしてInstagramでも日常からの気づきとか沢山の事を伝えていきたいと思っておりますので、

フォローして下さるととても嬉しいです。

この状況を一緒に乗り越えましょうね!

私たちは強い


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?