発達障害者の恋愛事情

こんばんわ。血まみれです。

今日は恋愛トークをしたいと思います!!!
女子会には必須のメンズ事情や恋愛観!
しかし、私の恋愛観は特殊です。

⚠️DV.モラハラの内容を含みます。
その様な内容に嫌悪感を抱かれる方は
別の記事を読んで頂きますよう
宜しくお願いします。⚠️

ちなみに私は浮気性です。
メンヘラが発揮されると暴れるし
もう本当にクズです。
友達には「男じゃなくて良かったね!」
とよく言われます。
男でもヒモになってる自信しかありませんw

私は別に美人でもスタイルが良いわけでも、
家庭的でも優しいわけでもありません。
料理するのが嫌いだし、
人のために家事をするのが嫌です。
無意識的に見返りを求めています!!!!
だから、無償の労働は嫌いです!!!!

そんな私ですが、2年半前までは
8年間ほど彼氏が途切れる事なく居ました。
そう、途切れることなく。
簡単に言えば本命彼氏と長く付き合って
不満が積もり積もったところで
浮気相手ができます。
浮気相手には、彼氏がいる事を伝えます。
それでも側に居るので、そのいじらしさが可愛らしく見えて興味がわきます。
浮気相手が痺れを切らして告白します。
興味関心が浮気相手に向いているのでその人と付き合います。
そして、数年後に振り出しは戻ります。

もう浮気性半端ないですね。ただのクズです。

が、付き合うとクズに拍車がかかります。
喧嘩をしてブチギレると
全てにおいて理詰めしていきます。
一つ反論される毎に矛盾点をついて
相手の言い訳を全て封じ込めます。
相手のコンプレックスを攻撃します。
何がなんでも言い訳も譲歩も許しません。

他に頭から水やらコーヒーやらもぶっかけます。
外でもお構いなく頭からビチョビチョにします。
さらに、目についた物を手当たり次第投げます。
過去には2Lの水が入ったペットボトルが
彼氏の顔を横切り、
また別の機会ではカラーボックスが
宙をまう事にもなりました。
イライラを全て彼にぶつけて、お腹に
噛み付いてアザだらけにする事もあります。

後は、目の前でリスカしたりします。
ヘラヘラ笑いながらします。
相手の苦痛に歪む顔を見ながら。
最高潮にイッてる時は
野外で血溜まりを数カ所作って
見知らぬ人に手当てされた事もあります。

それ以外に、ベランダから飛び降りようとして
止められた事にキレていたら、
彼に無理やり眠剤を飲まされて
強制終了された事もあります。


もう完全に頭かイッチャッテル人です。
嘘をつく、浮気をする、などの
裏切り行為が私の中では1番重罪なので
衝動性のスイッチが入ると
もう誰にも止められません。
そして、衝動性が爆発すると
常識と倫理観とかも全部吹っ飛びます。

相手に精神的苦痛を与えること
しか考えられなくなります。
手段を問わないので自傷行為すら平気なのです。

相手が苦痛と感じること全てを
言葉に身体に行動に移します。

ただの浮気性なDVモラハラ野郎の完成です。

それでも自分は
そんな事をされないと信じて疑わないのか、
脳内がハッピーセットなのか、
こんな底辺な人間性の私でも
付き合いたい、と言う人が心底不思議ですし
皆ドMなのかな?と思ってます。


なにが言いたいかというと
浮気もDVも治りません。
そして、被害者は
自分が悪いから、そこまで怒らせたから。
と洗脳されて正常な判断が出来なくなります。


私もDVをした時、相手がすがる様に謝って
自分が求めていた言葉を言えば、
コロっと優しくなりました。
その言葉を言うだけで、暴言も暴力も止んで
抱きしめて優しく頭を撫でてました。
そうすることで、相手は恐怖と懺悔と
後悔でぐちゃぐちゃになっていた気持ちが、
抱きしめられる事で全て安堵に変わって
心から許しを乞う様になります。

だけど、DVは
相手を支配するツールです。
そこに被虐者である相手の尊厳はありません。
DVやモラハラをする時点で
加虐者の私からすれば
壊す対象でしかないのです。
尊厳なんて全て踏みにじって砕け散ればいい、
そう思って行為に及ぶのですから。


DVもモラハラも許される行為ではありません。
喧嘩をしたから、気分を害したから、それらは
他人を傷つけていい理由にはならないです。


ですが、私がDVなどの行為によって
相手の忍耐力をもって、
私への愛情を測ってしまうのもまた事実です。

きっとこれはネグレクトされながらも
親に愛されたいと願い続けていた
幼少期の自分との関係性を
重ねているだけに過ぎないと思いますが、
他に愛情を感じる事ができない
悲しい人間です。


だから、誰かと付き合う事が怖いのです。
私は傷付けることしか出来ないから。
愛情表現も受け取り方も歪んでしまっているから。

被虐待児の方で同じ感覚の方が
もし居れば、あなただけじゃないよ、
と声をかけたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?