見出し画像

【マッチングアプリ】経験談 〜3月の男〜

2020年の3月。日本にコロナが流行り始めた頃だ。地道にマッチングアプリをしていた私に転機が訪れる。3月3日にマッチングしたNさんだ。
私よりも4つ歳下。178センチ、年収も良かったと思う。慶應出身。顔も自分好みだった。私の中ではハイスペ男子というイメージ。

スピード感のあるメッセージのやりとりで、とんとん拍子に会うことになった。メッセージのやり取りをして1週間だったと思う。

初めて出会った場所は、ヒルトンホテルに併設されてる少し良いカフェだった。とても話しやすく、楽しかった。関東が実家だったが、父方の祖父が大阪に住んでいて、何とその場所が私の一人暮らしの目と鼻の先だった。それでかなり盛り上がったと思うし、運命すら感じた。

別れ際にLINEの交換、そして次回会う約束をした。

第一印象は誠実な方で話も面白い。歳下だけど引っ張っていってくれる感じ。かなり肉食な感じがした。

勤務先が近いこともあり、次のデートは平日木曜日に夜ご飯。少し洒落たイタリアンだった。そのお店で映画が流れており、映画好きの私はそこの店主(男性)と話が合い、映画で盛り上がった。Nさんとも楽しい時間を過ごせた。

帰り際、駅まで送ってくれた。私が店主と仲良く映画の話をしていたことに、少し嫉妬したと話してきた。少しボディータッチもしていたらしい。私は覚えてないのだが、歳下なだけあってそんなことで嫉妬するなんて可愛いなぁなんて思っていた。まだ付き合ってもなかったが。。笑

別れ際、次のデートについて話された。明後日土曜日に映画を観に行かないか?と。答えはラインで教えてと言われたが、即答でOKを出した。

続く、、

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?