見出し画像

【マッチングアプリ】類は友を呼ぶ?

マッチングアプリをやってると、なーんか変な人ばかり当たるなぁって言う時ありません?で、マッチングアプリって全然いい人に出会えないやん!って躍起になってイライラしながら続けてもやっぱり変な人にしか出会わない。。

私はそう言う時、潔くアプリを退会します。
なぜなら

類は友を呼ぶ

からです。

私の会社では口が悪い人がいます。その人の部署は全員口が悪いんです。笑 言葉遣いや人に対する態度が悪い人、そう言う人たちって本当に綺麗に集まるんですよね。

変な人ばっかりに当たる!と言う人。
自分が変な人になってるのかもしれません。
私はそうでした。だからそう言う時は一旦アプリを辞めてみて自分が楽しいことを沢山してください♪

ずっとアプリを続けなくていい!私はそう思います。自分で心を満たせたらまた始めたらいいと思います❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?