見出し画像

スペイン・アリカンテに引っ越しました

最後の投稿から2年。
その後、デンマークに引っ越し、そして今月スペインに引っ越しました。目まぐるしく環境が変わる中、アウトプットしていかないと、どんどん忘れていきそう、というか忘れていっているので再始動!

濃すぎた1年半のデンマーク生活で起こったことも振り返って書きたいです。
例えば、引っ越し直前に大学病院で外科手術を受けて、緊急入院した話も。

2022年夏、はじめてアリカンテに来た時の写真。まさか2年後住むことになるとは想像していなかったな〜・・


赤裸々に色々と書いていこうと思います。
アイコンも名前も、模索中。読んでもらえるnote術を読みながら、試行錯誤してみようと思います〜!
更新の活力になるので、ぜひフォローしてください🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?