見出し画像

シナリオを書いていくよというお話

こんにちはこんばんは、Chloeです。
もうこんな時間なのですぐにでも寝たくなっていますが早めにこの投稿しておかないと次が遅くなってしまうので寝る前に投稿します。

これからいっとき少しずつオリジナル短編シナリオを投稿していこうと思います。
シナリオとか文字を書く練習です。
シーンごとにキリのいいところで切って投稿しようと思うので長いとき短い時あると思います。
また、そんな感じで長さがバラバラなので投稿の間隔も空くかもしれません(その間も書こうと思ったら他の記事も書きます)。
とりあえずこれを見てくれた人はなんかシナリオ書いてんなーって見てもらえると嬉しいです。
もし意見とか感想とかあったらコメント(できるよね?)で教えてください!

とりあえずシナリオの内容としては男性向け恋愛モノ的なものになります。今回からスタートの予定だったけどキリよく終わらなかったから次回からで!

こんなところかな?またなにかしら追記することがあればその都度書こうと思います。
それでは、みなさんおたのしみに!

おやすみなさい。

#シナリオ #ゲーム #決意 #短め #寝る前

追記:トータルで30分で読みきれるくらいの文章を今回は書く予定なので、そもそも1回1回が結構短めだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?