ボヘミアン・ラプソディ

イギリスのロックバンド、クイーンを題材にした映画です。

クイーン誕生から、成功と波乱・・・・・・。目新しい物語ではありませんが、演奏シーンの多い映画だったので、若い頃に好きだった私は胸がいっぱいになりました。クイーンを好きだった人は楽しめると思います。
これから観にいく方は、たとえばIMAXのような、音質のいい映画館で観ることをおすすめします。

バンドメンバーが、だんだん本人に見えてくるのが不思議でした。これは感情移入の度合いによるのかと思うので、個人差があるかと思いますが。ただ、映画はどっぷり浸かったほうがいいですよね。
楽しみましょう!

サポートいただくと、よりよいクリエイティブにつながります!