見出し画像

高校生が一人で旅をしていくこと

初めまして!数ある記事の中見つけてくださりありがとうございます!
にしちゃんといいます。(名前は変更の可能性有り…)
高校2年生の沖縄在住です🍍出身は青森、千葉、生まれは茨木…そんなところです汗


そんな全国を転々としていた私が旅行にハマりだしたのは高校1年生になって青森によく帰省するようになった頃です。秋頃までは自分のお年玉等貯金を切り崩して旅行をしていましたが流石に底を尽きたのでバイトを始めました!

そこから何度も失敗や発見を繰り返し今に至りますw(今も沢山の失敗だらけ)ですが!これから旅行を本格的に始めようと思う方や旅行での不安など少しでもお役に立てたら…と思うのでぜひご覧ください!

記事を書くのは初めてなので読みにくかったり分かりずらい所もあると思いますがご了承ください。m(__)m 
より多くの方に取ってもらえるように沢山勉強して参ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?