見出し画像

日報 2024.1.14「お日記再開します」

書き留めておかないと、とんでもない速さで日々が過ぎてしまうなと思い、また日記を書き始めることにした。読んでくれる人がいたら、こんにちは。今年もよろしくお願いします。

なんとなくだらだらした1週間を過ごしてしまった。気持ちがシャキッとしなくて、フワフワしてて、収まりが悪い感じ。なんとなく理由はわかってる。それらと向き合うためにも日記を書いていこうじゃないか。

未来だと思ってたのが「いま」かもしれないから、いまを妥協せずにやっていきたいと思うわけだ。ひとまず1月と2月の過ごし方を考えたりしていた。ノートに向かうのは楽しい。

仕事のつながりで買った玄米が届いたので、合いそうなおかずとお味噌汁を作って食べた。ほっとする。なるべく自炊も頑張りたいな。
見逃しまくっていたストレンジャーシングスのシーズン4を何話か見てみた。みんな大きくなったね。

うれちい