見出し画像

#47 寒いねえ

超、こんばんは!寒いねえ。

寒いのは暑いより好きかもしれない。だけど体調は悪くなるな。でも暑いのはもっと体調が悪くなるので嫌い。汗をかくのですぐ脱水症状が出る。熱中症で倒れたこともある、いやーな思い出。あとヒートテックは化学繊維でかゆくなるし変に保温されるから苦手。マスクも苦手。下着も苦手。感覚過敏が多少なりともある気がする。

寮つきの仕事いいねー!古すぎるとちょっと怖いかも、、。外観よりも室内が大事かもね。風がビュービューだったら大変だよ!
ところで超は今はひとり暮らし?パートナーさんといっしょにお住まい?お引越しって言ってたから気になっちゃった!

新年会に行ってきた。12月オープンの居酒屋だったんだけど、はっきり言っておいしくなかった。(笑)みんなで「おいしくない〜」って言っちゃった(笑)お酒を飲みました!2杯しか飲んでないんだけど、どうも薬を飲んでるときはお酒との相性が悪いみたい。ちょっと気持ち悪いかも。

今日はつかれた。朝7:30に起きてずっと外にいた。ハローワーク行ったり市役所行ったり。暇で、でも車がないから椅子に座って2時間くらい寝てた。親友との交換日記も書いたよ〜。
自室が汚くなってきた。心が乱れると自室が乱れる。明日一気に整理整頓できたらな、と思う。荒ぶる前に整理整頓。好きな音楽を聞きながらならできるかなあ?
お腹の調子が悪くて1日に3回くらい下痢をする。ご飯食べたらすぐ出ちゃう。過敏性のやつ。定期的にくるんだよなあ。
健康になりたいとただただ思う。

また雪が降るかなあ。雪遊びしたいなあ。
あ、最近チャイティーラテにハマってる。今日も飲んだ!

あったかくして寝よう!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?