見出し画像

『くまのパディントン』の映画を観ました

まだ、本は読んでいないのです。

その前に映画『パディントン』と『パディントン2』を観てしまいました🧸

可愛いさにキュンとなり、笑って泣いて🤣パディントンたら、はちゃめちゃ過ぎて問題ばかり起こすけど、憎めないんですね。

2では、「美味しいものは、やっぱり人を幸せにするし、人を繋ぐね!」と思いました☺️

2018年に、渋谷のBunkamuraで、生誕60周年記念の展覧会があり、行きました🧸

展示されているパディントンの絵が愛くるしくて😍図録を買いました。この図録もとても充実しています📖

私今は、ハイファンタジー漬けになっているので、読み終えたら今度こそ『くまのパディントン』を🎶

そして、パディントンの大好物のマーマレードを使ったお菓子も作ってみよう🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?