DAY115:排卵期の憂鬱

夫がプレゼントを買ってくれました。
服、だけど似合わない。
体のラインを拾いまくるので自己肯定感が下がりまくるタイプのやつです。
ありがとうと言って受け取ったけど、
夫と出かける時に何度か着たら、後は着ない事でしょう。
こういうのに限って三万以上する高級なやつ。
はぁ、排卵期じゃない時にもらっていたら嬉しかったのでしょうか。

こういうのは摂食障害のトリガーにもなるので本当に迷惑なんです。
でも夫に悪気はないし…というか善意しかない善意の塊です。
だから絶対に彼を責められない。
というわけで、”せっかくの服が全く似合わない私の体型の方を否定する“という事をしてきた結果の過去があるわけです。

明日から三連休です。
憂鬱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?