見出し画像

サウナ 北海道遠征 洞爺湖万世閣 月の湯

カフェで、クラフトジン飲んで、ゆっくりと時間を過ごして、予定を変えて午後の日帰り入浴へ

月の湯

星の湯は、最上階にありますが、月の湯は、地下一階へ

広めのサウナ室ですが、しっかり湿度もあり、オートロウリュとセルフロウリュの二刀流!

人も少なかったので、1番高いところへ

やっぱり天井付近は、良い温度で、良い湿度になってました!

水風呂へ!

野外で冬の北海道!キンキンでした!
そして、天井から落ちてくる水風呂!最高でした。二つしかない椅子でしっかりととのいました!

酒飲んだ後って、あまり良くないとは思いますが、酔いが取れてくる爽快感もいいんです!

しっかりととのって、酔いも覚めたら、酒!


またジントニック!

サウナドリンクとしては、今までの中で最高かも
ビールよりも良かった!とにかく美味い!

ということで、洞爺湖万世閣を堪能しました
本当にいい施設!今度は、お金かけて、サウナ付きの部屋に宿泊してみたいです!

本当におすすめの施設でした!