見出し画像

付き合っていない男性へのプレゼント②

前回に引き続き、姉の旦那へのプレゼント。
というテーマでお届けしています。
かなり、狭い層ではありますが、意外に選ぶの難しいのがこのテーマかと思います。

前回は基礎化粧品をメインに化粧水の紹介をさせて頂きました!
今回は続き、保湿をメインに紹介していこうと思います。

化粧水はあくまでも下準備。
これから上に塗り重ねていくもの浸透準備とも言いますか。乾燥肌の人は絶対必須とも言えるアイテム。

定番の乳液は正直これ一択。
ド定番すぎて、本当にプレゼントには向かないけれど、初心者でも使いやすい!
薬用で売り出してるだけあって、ビタミンCの濃度もなかなか!無臭ではないが、Cの匂いを感じる程度。
なんと言ってもコスパ最強!!
乳液使った後にクリーム使えば保湿完了!

120㎖で866円(Amazon調べ)
首の保湿にも最適です!!


とはいえ、さすがにプレゼントにしにくいのでおすすめ美容液を3選!!

①CICAスリーピングマスク
1回分がパウチになっていて、いつも清潔に使える!
自宅仕様はもちろん、旅行やお泊まりの時は最悪これだけ入れておけばもう事足りるほどの保湿力!!最強です!
皮脂が多い、男性にもおすすめの保湿力。つけた直後はベタベタするかな〜って思うけど、朝起きたとのもちもち感。控えめに言って最高です。
ただ、一回分が若干多いので、夫婦、カップルがいる方はシェアしても良さそう。。

②ナンバーズイン9
数あるナンバーズインシリーズ!
テクスチャーはかなりもっちりしているのでさらさら使いたい人には若干重たさを感じるかも、、、
しかし、塗ってみると意外に軽いつけ心地なので興味がある方はぜひ試してほしい。
ペプチド、ヒアルロン酸配合なのでたるみがちな鼻の毛穴、たるんだ肌のケアにはかなり有能。

③KIEHL'S(キールズ)クリームUFC
最強保湿!!テクスチャーも重すぎず、軽すぎず伸びがいい!
保湿クリームなのにベタつきがないのがほんとに助かる!
プレゼントでもらったら結構テンション上がります。
男性でこれ使ってたら、彼女、奥さんに羨ましがられること間違いなし!
まずは小サイズの50mlから是非!!



いくつか厳選してみましたが、いかがでしたでしょうか?
自分用に購入するのはもちろん、いいな♡と思ったら是非、
おすすめの基礎化粧品を送ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?