画像1

日本初!さかなを学ぶ「日本さかな専門学校」が開校〜日本の水産業の救世主となるか?〜

ちょぼ先生のラジオHR
00:00 | 00:00
2021.10.12収録。
こんばんは♪ちょぼ先生です。
本日は、2023年4月に開校予定の日本さかな専門学校について取り上げました。
大学との差別化をどうするのかこれから注目していきたいと思います。
それではまた。
おやすみなさい。
日本さかな専門学校Webサイト↓
https://www.sakana-n.jp/


○関連放送○
カンパチ、ブリ、ヒラマサの見分け方を知っていますか?
https://stand.fm/episodes/61238a6c29082900061fab90

長浜高校水族館部のすごい研究〜小さな疑問が大きな成果へ〜
https://stand.fm/episodes/612e153b384e7200069f1fd8

[教育]人生で必要なことはアウトドアから学べる〜南富良野高のおもしろい授業〜
https://stand.fm/episodes/60ed79578e43850006599d63

毎週木曜日は「ちょぼ先生とKen先生の職員会議!」、コラボ収録の日とし、元高校理科教諭のちょぼ先生と元高校英語教諭のKen先生の職員会議の様子を配信しています。

【Ken先生のチャンネル】
https://stand.fm/channels/60a1fe15b82bc5e1f3a44afc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?