見出し画像

たぬこさんの絵文字ができました!

皆さま、お久しぶりです。

色々とありまして…🙈💦
しばらく閲覧のみで利用しておりました。

またぼちぼち更新していこうかなと思っております🙂ので、どうぞよろしくです!

たぬこさんも相変わらず共に元気にやっております。(一時は関節炎などもありましたが...今は元気に走りまわっております🐈)

そして復活早々宣伝です😂(すみません)

たぬこさん、今度は絵文字で登場です!

▼イメージはこんな感じ

こちらから購入できます✨

毎度できるだけ皆さまにとって使い勝手がいいようにと思って作っておりますが。。。

良かったら使ってやってくださいね☺️✨

▼作業を邪魔するたぬこさん

たぬこ: 「今回はたぬき度低めやな」

(何の表情か分からないと困るからね笑)

たぬこさんスタンプ🐾
たぬこさんスタンプ第二弾 ←new!


#たぬこ #たぬねこ #絵文字 #ねこ #猫 #ネコ #シャム猫 #ポインテッド #ぽっちゃり #ツンデレ #イラスト #クリエイターズ絵文字 #シャム猫絵文字

サポありがとうございます(ノД`) 夢への軍資金にあてさせてくださいm(_ _)m