見出し画像

カニカマカニカ

昨晩、猫テロに参加させて頂きました。

あまりのインパクトにスキを押してしまった人、

ありがとうございます。笑

(猫テロと聞いて、あの写真しか浮かばなかった)

今日はたぬこさんの名誉挽回(?)のためにも、
たぬこさんによるそれは可愛らしいテロ活動をお見せしましょう (仕方なく)

もともと味にはうるさいたぬこさん。

最近、たぬこさんはカニカマの味を覚えました。

それからというもの、
食卓にカニカマが無いと抗議するようになっちまいました。

「あれ、入ってないよね?」

「カーニーカーマー!」

「・・・・・・」

なにやら漂う不穏な空気。

ぬう。

今夜は観念してやろう。

これかね。

「おっ、わかる口やないか」

よっと

我が家のよく立ち上がるたぬき、
風子ちゃんでした〜

「だれがふうこやねん」

たぬきには突っ込まないんですね。

お願いだからにぼしも食べてね。。。

たぬこさんスタンプ🐾

2020.10 たぬこさんスタンプ第二弾 ←new!

たぬこさんの絵文字も🐾

#猫テロ #たぬこ #シャム猫 #ねこ #写真 #カニカマ #猫

サポありがとうございます(ノД`) 夢への軍資金にあてさせてくださいm(_ _)m