見出し画像

毛が抜けまくる季節

こんばんは!
久しぶりの投稿です


社会人と大学の両立に想像以上にてんやわんやした1年でした。

その内、大学で学んでいる子ども心理学についても触れられたらいいな、と考えていたりする今日この頃ですが


たぬこさんも相変わらず元気!


そんでもってこの季節になると。。


とにかく毛。
もう、
毛が。

抜ける抜ける

舞う舞う

落ちてる落ちてる、あちこちに。

けど、年々可愛くなってる気がする。(親バカ)


ブラッシングは大変。

↑×10 しても終わりが見えない。。。


どこからこんなに生えてくるんすかね

そんなたぬこさんですが、
10/2、スタンプの第二弾が発売されました!(また宣伝)

隙間を縫ってはコツコツ作っておりました。。


まだまだたくさん作りたいと考えてるのですが。。。時間がほしい。。。

気になる方はぜひポチッと、
お願いします✨

↑こんな感じのが40個くらい詰まったセットです!

こちらからも飛べます✨

たぬこ「実は、冬になると夏よりも毛の色が薄くなります。」

たぬこさんスタンプ第一弾はこちら🐾
たぬこさんの絵文字🐾

#たぬこ #ねこ #猫 #ネコ #毛が抜ける季節 #LINEスタンプ #クリエイターズスタンプ #シャム猫

サポありがとうございます(ノД`) 夢への軍資金にあてさせてくださいm(_ _)m