見出し画像

膣ハイフHIFEを試してみる

しばらく間が空いてしまいました。
退職をしたり、転職をしたり、バタバタしていました。
人生の岐路に立ちいろんなことを考えたので、そのことについても、おいおい書いていきたいなーと思いますが、今日は膣ハイフのお話。

膣ハイフHIFEとは?

私の拙い説明を聞くよりも、このマンガを見たほうが早いのでご覧ください。


私はボイシーリスナーなので、ひうらさとるさんのボイシーを聞いて知りました!
ひうら先生のすごいところは、話しにくい話題なのに、さらっと自然体で話してしまうこと。
このボイシーには先生も出現して話しています。

漫画を読んで興味持ってやってみたい、と思う人は是非、聞いてみてください。


私の場合

私は運動している方だと思います。
尿漏れって何さ、と思っていたのに、なんだか昔より頻尿気味に。
そして、キックボクシング習っているのですが、そこで思いっきり筋トレさせられると、ジャンプした時とか、不安になる。
思いっきりジャンプして、体を鍛えたいのに~!(そこ?)

ということで、早速ネットで予約をとって、行ってきました。
土曜日もやっているのが嬉しい。

(ひうら先生も漫画に!)

美容皮膚科みたいな雰囲気で、スタッフも女性ばかり。
婦人科の保険診療も始めると言っていましたが、エステ感覚でいきやすいかも。


新宿、もしくは新宿三丁目からすぐです。
雨の日でしたが、濡れる距離はほんの少し。
走れば傘なくても大丈夫。

久々なので、今日はここまで。
興味ある人多そうなら、当日の様子も書こうかな。
もし、悩んでいる人がいたら、と思って、書きました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?