見出し画像

マウイ島 続々報 :: 青い車は燃えなかった : 海兵隊の働き


X (twitter) を見ていたら興味深い動画を見つけました。
レーザーが青色には反応しませんでした。
マウイ島で多くの焼け焦げた車の中で、青い車の塗装や青い色のパラソルが焼けていなかった・・
指向性エネルギー兵器(DEW)での攻撃という意見を陰謀論として思考停止している人がいますが、あらゆる可能性を見て、自分の頭で考えてほしいです。


指向性レーザー兵器に関して

ジェノサイドを起こすための意図的な道路封鎖



次の老人は、火災当日徒歩で逃げた方ですが、当日警官達による道路封鎖がされており、そこを徒歩で避難していたこの老人が警官に
「なぜ道路封鎖をしているのか?」
と訪ねたところ。
「上司の命令だから」
という回答だった、と体験談を話しています。

そして封鎖の為、逃げられなかった運転手達の多くは車内で焼け死んでしまった。一部の人々は海に飛び込んだそうです。

他の現地人の報告では、海からも50体ほどの遺体が回収された様です。
虐殺のための道路封鎖としか考えられません。

表のメディアでは、「山火事」という表現をしてますが、草原の様な場所であり山では無い場所での火災であり、その非常に不自然な火災の真実をあたかも「自然災害」として刷り込もうとしているは、メディアのミスリードだと思います。

中国の衛星からのレーザー


また、今年の1月ハワイの天文台で、中国の衛星から発せられたグリーンレーザーをライブカメラで記録していたそうです。
このことから中国の衛星からの攻撃だったのでは、という意見もありますが定かではありません。


Real Law News: DSと海兵隊の戦い


以下、Real Law News より

金曜日に、アメリカ海兵隊は火災で荒廃したラハイナを逃れてハレアカラ国立公園に向かったFEMA(連邦緊急事態管理庁)の車列を「無力化」しました。ハレアカラ国立公園は、州内最高峰であるハレアカラ山を含む33,000エーカーの荒野で、FEMAがヘリコプターで救助に来た場所でしたが、海兵隊が派遣されたヘリコプターを撃墜しなければならなかったため、逃げることは叶いませんでした。

追跡は金曜日の早朝に始まりました。ラハイナビーチの東にあるマウイ森林保護区で、海兵隊の小隊とFEMAが銃撃戦を繰り広げました。情報報告に応じて、海兵隊はFEMAがバックホー(油圧ショベル)で掘った土の墓に遺体を埋めているのを見つけました。FEMAのエージェントたちは、男性、女性、子供の遺体をM35「デュース・アンド・ア・ハーフ」貨物トラックから降ろし、連邦の監督官がタバコを吸いながらコーヒーを飲んでいる中、遺体を積み重ねました。

海兵隊は遠くから降り、FEMAの行動地域に潜入しました。ジェネラル・スミスのオフィスのReal Raw Newsの情報源によると、FEMAは亡くなった人々について無神経な冗談を言うことに興味を持っており、ホワイトハット部隊に注意を払わず見張りを立てませんでした。

海兵隊は茂みの中や木の陰に隠れ、連邦軍に向けて発砲しました。海兵隊の銃火によって12人の連邦エージェントが一斉に倒れました。一部のFEMAは恐怖のあまり「撃つな! 撃つな! 降伏する!」と叫びましたが、他の者は必死にもがいて拳銃を抜いたりライフルを取り出し発砲しましたが、草木しか当たらず、反撃することはできませんでした。

戦わない卑劣なエージェントたちは地面に倒れ、茂みを這いながら近くの車に向かいました。無銘のSUVや装甲されたFEMAモービルコマンドセンター(MBC)がありました。いくつかの車両はタイヤがパンクしていましたが、いくつかの車両は攻撃を生き延びました。

「デュース・アンド・ア・ハーフ」の運転手は、エンジンをかけた瞬間にフロントガラス越しに顔を撃たれました。

12人のFEMAとその中に紛れ込んでいたFBIは、初めの襲撃を生き延び、2台のSUVとMBCで銃撃戦を逃れました。4台のハマーに乗った16人の海兵隊が追跡を続けました。残りの海兵隊は散兵を片付け、集団墓地で亡くなった市民の遺体を回収しました。

海兵隊はFEMAを北東に追いかけ、ルート36沿いのルート37交差点まで、その後ルート37沿いを南東に向かい、プカラニに向かう危険で曲がりくねった道を進みました。そしてハレアカラ国立公園の入り口に至りました。数時間のドライブです。

私たちの情報源によると、市民の危険を考慮して途中で海兵隊は交戦しなかったとのことです。

FEMAはカラハク・オーバールックで降り、広大なハレアカラ・クレーターを見下ろす崖の上で車両の周りに防御的な陣地を築きました。遠くにUH-60(ブラックホーク)ヘリコプターが崖に近づいてきました。

私たちの情報源によれば、海兵隊はオアフ島のマリンコープ基地ハワイ(通称K-Bay)に空中支援を要請しましたが、回航用のヘリではなく、AH-1Z バイパーとして知られる攻撃ヘリコプターが到着する予定だったと言われています。

ブラックホークは海兵隊の無線呼び出しに応答しませんでした。

FEMAは「救出の準備のできた友軍部隊」として認識してました。

ブラックホークはホバリングの準備を整えて降下していましたが、突然、海兵隊のハマー車の上に搭載されたベルトフェッドMK19型グレネードランチャーから発射された3発の榴弾によって攻撃を受けました。一発目はローターマストに当たり、二発目は開いたドアに入りました。煙と炎に包まれたヘリコプターは空から転落し、ハレアカラ・クレーターに墜落しました。

バイパーは海兵隊がMK19をFEMAのMBCに向けて使用した後に到着しました。その装甲は数発の直撃を耐えるには厚さが足りませんでした。中にいた者たちは焼け焦げたり煙を吸い込んで死亡したり、みじん切りになりました。

海兵隊は遅れて到着したヘリコプターを遠ざけ、状況を制御していると伝えました。

残りのFEMAエージェントは次々に倒れていきました。

私たちの情報源によれば、海兵隊はM35 2.5tトラック(デュース・アンド・ア・ハーフ)の荷台と墓地で合計113体の遺体を見つけました。

その夜、FEMAの職員を乗せた737便がカフルイ空港を出発し、行き先は分からないままでした。


キッシンジャーの予言

ちゃんと計画通り・・ですね

マウイ島で5G 人体実験?


マウイ島の件に関して、私の知らない情報、あっと驚く情報が以下のサイトで公開されています。

以下、一部抜粋を掲示 :

A. 複数の攻撃
ハワイ州ラハイナ
ハワイ州ラハイナ市は、警察が市周辺12マイルを封鎖しているため、メディアは報道を遮断している。
死者60人、行方不明者100人というのは誤報で、1000人から2000人以上というのが、現地の報告や死体や行方不明者を目撃した市民の証言として正確である。警察がメディアを封鎖した理由はいくつかある。警察は、CIAの作戦と国連(DAVOS)のディープ・ステート(深層国家)の作戦で動いている民主主義国家内部のエリートたちによってコントロールされている政府にコントロールされている。
メディア閉鎖の一部は、爆弾のように爆発したスマートカーの中で何百人もの人々が亡くなったことと関係している。
ラハイナの複数の攻撃は、爆弾のように爆発した★エネルギー誘導兵器、★人間の放火、★送電線、および変圧器から来た。
同時多発テロが起こった日、ラハイナはケミトレイル(アルミニウム、バリウムのナノ粒子で、強力な5G指向性放射線の マイクロ波や指向性エネルギー兵器、あるいは電気爆弾として機能する変圧器の爆発で爆発する可能性がある)を低層に散布された。

B. ディープ・ステートの作戦命令だ:
警察は道路を封鎖し、逃げようとする人々をバリケードで封鎖するよう命じた。
オバマ(CIA)によって配置された水道職員カレオ・マニエルによって、意図的に水が止められた。
カレオは放水しないよう命じられた。街中と島中で警報サイレンが鳴らされた。
島のエリートたちは事前に警告を受け、街を離れた。
火災のちょうど2週間前、ディープ・ステートの民主党政府はWEFと協議していた。ゲイツ財団の人々は、15分のスマートシティを建設する協定を結ぶために。12年以上もの間、島の原住民は自分たちの土地と財産を国連に売ろうとしなかった。ラハイナの土地を買いたがっていた世界のエリートたち。ラハイナ・ハワイは、ロンドンに次いで世界で2番目に高価な不動産である。ビル・ゲイツ、オプラ・ウィンフリー、マーク・ザッカーバーグ、国連、ビルダーバーガー、そしてBLACKROCK、VANGUARDを含む何百人もの世界の億万長者が、ラハイナの広大な土地を購入しようとしたが、ラハイナ市民に拒否された。偶然にも、ビル・ゲイツはすでに高層ビル建設の交渉に入っており、 オプラ・ウィンフリーは投資家たちと数十億ドルを寄付する予定だ。ザッカーバーグはすでにチームを配備し、無防備なラハイナの被害者たちから焼けた家と土地を買い取り始めている。

C. ラハイナのコミュニティを支援するためのすべての寄付は、大手ソーシャルメディアやネットワークによってブロックされています。 トゥルシー・ギャバードさんは、ラハイナを個人的に訪問したが、赤十字社や政府の支援はなく、援助も行われていないと発表した。 (ディープステートは、寄付が始まる前であっても、すべての寄付を直ちに中止したいと考えています。なぜなら、CIA、ブラックロックなどが理由です。エリート層は、 世界から送られた寄付金が届けばディープステートの管理とラハイナの土地強奪の努力なしでラハイナを再建することを出来なくなるのを懸念していました。そして 寄付は彼らの計画を妨げるでしょう。) 警察は市の周囲12マイルの周囲を 封鎖し、メディア停電を完了するよう命じられた。

D. 本当に何が起こっているのでしょうか? (その悪は人々が想像するよりもはるかに暗いです)。 アルミニウムとバリウムを運ぶ新型コロナウイルスワクチン/ブースター内のナノテクノロジーは、人々の体と脳の中で爆発した(電子レンジの中にアルミホイルやフォークを入れて火花と爆発を見るのと同じ)。 この大規模なディープステートのひどいベータテストは、5G の効果を完全に確認するためのものでした。 人々の体内のアルミニウムとバリウムのナノテクノロジーを活性化する電気爆弾/エネルギー指向兵器。 大規模なレベルでのスマート カーの爆発もベータ テストであり、スマート カーが他の都市で爆弾として使用されるかどうかを確認します。 (注目すべき!!!

プーチン大統領は、ラハイナ攻撃のわずか 1 週間前にすべての 5G タワーを停止し、破壊しました。2024 年には議会の内部告発者が 5G に反対し、小型の直接エネルギー兵器として使用されるか、または使用される可能性があると名乗り出ます) 都市を通じて巨大兵器として使用される。)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?