見出し画像

マウイ島 続報 :: Deep State Take Down: Maui

マウイ島では、戦争が行われています。

アメリカ合衆国海兵隊の増援部隊がマウイ島に到着し、ディープステートによる封鎖を解除し、FEMA(連邦緊急事態管理庁)および州兵の反乱勢力を無秩序な撤退に追い込み、殺人者の罪を犯した犯罪者たちが命をかけて逃げる姿が見られました。

先に報告されたとおり、水曜日の午後にマウイ島に到着した海兵隊は、FEMA、地元警察、およびハワイ州兵から成るディープステートの軍勢に対して、迅速に数的に劣勢であり、火力でも圧倒されました。夜間には海兵隊が敵と数回の激しい銃撃戦を繰り広げましたが、しばしば打ち勝ち難い状況に守勢を強いられました。初期の戦闘被害評価と被害者報告によれば、敵の死傷者数は約160人で、海兵隊員2人が銃撃で死亡し、5人が戦闘から引き抜かれるほどの重傷を負いました。

増援部隊は、具体的な数は明らかにされませんでしたが、木曜日の朝、焦げついたようなマウイ島に現れました。この時、FEMAと赤十字社は、ケイジャン・ネイビーによって操縦されるヨットを含む市民の救援船が、食料と水を必要とする被災者に提供することを妨げていました。FEMAは、ガラス繊維の船体に向けて発砲し、ラハイナビーチの岸線から船を遠ざけました。小型船は浸水し、船の浮力を保つためにポンプを操作する船員がいました。一部の市民は必死になって、陸地から救援艦隊まで泳いでいくという危険を冒しました。

海兵隊の部隊は、ビーチに進撃し、フロントストリート近くのトリロジー・エクスカーションの桟橋で、2つ目のFEMAの封鎖が行われた場所に接近しました。屋根の上に配置された海兵隊の狙撃手が戦場を監視していました。今回、海兵隊は数的および戦術的な優位性を持っていました。

ビーチヘッド近くの海兵隊の分隊は、かつてこの美しい海岸に点在していた焼け落ちた家屋の残骸に身を隠しました。彼らはFEMAの無秩序な動きを観察しました。一方、狙撃手たちは、ラハイナショアビーチリゾートの屋根に登り、不審な火事の影響を受けないで残った建物から戦場を見守っていました。

FEMAの無秩序な銃撃は、海岸から20ヤード沖に停泊したパーティーボートに危険に迫っていました。そのデッキにはレーション(MRE)と飲用水のケースが積まれていました。

海兵隊の中尉がメガホンでFEMAに武器を捨てて地面に伏せるよう命じました。FEMAの風防ブレーカーを着た灰色の髪の男性(明らかに指揮官代理)がこの命令を無視し、代わりにライフルを持ち上げると、中尉は射撃の命令を出しました。

FEMAのメンバーはボウリングピンのように倒れました。

現場から逃げるエージェントたちは狙撃によって撃たれました。

さらに北に位置する桟橋のFEMAは、海兵隊の侵攻を察知し、SUVに乗って戦場から逃走し始め、ルート30を北上して島の最北端であるプナラウビーチに向かいました。彼らは、海兵隊が逃走経路を予測し、ラハイナとプナラウビーチの中間地点に防御が固められていることを知るすべがありませんでした。そこには250人の海兵隊員がFEMAの到着を熱心に待ち構えていました。FEMAの車列の後ろには、さらに50人の海兵隊員が追跡しており、FEMAを逃れることのできないキルボックスに追い込みました。
海兵隊は政府の捕食者に対して容赦をしませんでした。

最初に道路封鎖に近づいた車両は、M32A1グレネードランチャーから発射された手榴弾によって襲撃されました。それは火の玉となり、連邦の悪党たちが市民に対して火炎放射器を使用して火災で死亡したように見せかけるために行われた皮肉な正義でした。追加の手榴弾とライフルの一斉射撃によって残りのSUVは破壊されました。FEMAのメンバーはその戦闘で生き残ることはありませんでした。

FEMAの勢力が弱体化し、散在している中、救援艦隊は飢えている人々や負傷者に食料と医療用品を提供し、海兵隊員は配布を支援し、FEMAの残党と対処するために現場に残りました。

ちなみに、アメリカ合衆国特殊部隊はハワイ州知事のジョシュ・グリーン氏のホノルルの邸宅に襲撃をかけましたが、その邸宅は暗くて誰もいませんでした。報道によると、その邸宅からはマウイ島を「スマートシティ」としてテラフォーミングするための建築計画が見つかったとされています。スマートシティとは、電子的な手段とセンサーを使用して特定のデータを収集する技術的に現代的な都市のことを指します。

「マウイの戦争は終わっていません。連邦政府の状況は今は混乱しているかもしれませんが、まだ彼らの多くがそこにいます。彼らを支援する州兵の存在は非常に不気味です」と私たちの情報筋は述べています。

そして、「一部の」州兵が軍服を着てFBIのエージェントであることも示唆しました。

「クリスマスのGITMOへの攻撃でも同じことが起こりました。連邦政府のメンバーが軍の記章を着用していました」と彼は述べました。


以上、Real Raw News より

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?