見出し画像

2021クリスマスその14〜六本木ヒルズ

駅からエスカレーターであがると、まず見えてくるのは66広場。
今年はカルティエの赤いツリーが飾ってある。


真ん中に映像があって不思議な感じ。

後ろから見ると可愛らしい。


通路沿いに歩いて行くと、そこは賑やかなクリスマスマーケット。
混んでいたので中には入らず。


建物の中のウエストウォークへ。
チョコレートのボンボンショコラをイメージしているそうだ。


この場所は、いつもガラリと違うので、とても楽しみ!

少し戻って、下がって、けやき坂連結ブリッジへ向かう。
見つけたのは、可愛らしい JRAのツリー。


六本木ヒルズはイルミネーションで有名だけど、こういう小さなスポットも良いのである。

で、
お決まりの連結ブリッジの上からパチリ!


東京タワーが正面に見えることもあり、とにかく人気の撮影スポットだ。


毛利庭園側へ降りてゆこう。

クリスマス仕様にはなっていなかったけど
静かでキレイ。


一昨年の毛利庭園は↓


このまま歩いてけやき坂へ。


けやき坂はHPにおすすめフォトスポットが紹介されているので、チェックしておくのもアリかと。


今年は、けやき坂は歩かず、
バスで帰りましたとさ。


一日ひとつクリスマスネタをアップするアドベントカレンダーを楽しんでます。

最後までお読みいただきありがとうございます。