見出し画像

発散する

私は 文章に書いて 発散することが出来ることに
今更気がついた。


いや、気が付かない振りをしてたのか
改めて気が付いたのか。
しっくりくるのは、改めてのほう。


自己否定 というのは どういうものなのか
完璧主義と どう違うんだろう


職人堅気の 陶芸家が ワナワナ震えながら
「これじゃない…」と言って
お皿を叩き割るのは。。。?

仙人が修行にでるのは?
あれは 漫画の中だけのできごと?


現実とかけ離れて 
私は 何になりたいんだろう


だってさ なんか知らんけど
ずっと修行してるみたいだぜ。


あぁついに【だぜ】だなんて使い始めたぜ。


オチもない。考えてもない。

コーヒーをゆっくり飲んで 景色を見て

でも、何でもない日常を 大切にできる人に
ならなきゃ こうして、嫌になっちゃうんだよね


noteは 私の気持を きちんと書くこと
誰も気にしないこと
自分の気持を整理するために はじめたので

正直に バカみたいでも
書くことをしたい。


例えそれが くだらないと バカにされても



ちなつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?