見出し画像

행복하세요 - THE DREAM SHOW 2 in JAPANが終わりました

また、幸せを祈ってもらいました。

9月のソウル2daysに始まり
11、12月の日本ツアーはまさかの全滅で死にかけたけど
奇跡的に当日引き換えとお譲りいただける方に恵まれて3公演、
京セラドームは無事3公演すべて観に行くことが出来ました。

京セラは2日目だけ取れなかったので
複数とれた3日目とTwitterで出会った韓国シズニちゃんと交換してもらったのですが
お譲りしたお席がお世辞にも良い席とは言えなくて。
ずっと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

それなのに
韓国に帰る前にその子が連絡をくれて。
しかもわざわざ日本語にして。

『最後まで公演を楽しめました!!
7人ともよく見えたし、本当に幸せな時間でした』

『ありがとうございます。いつも幸せになってください。』

また、幸せになってね、という言葉をもらってしまいました。
ソウルで出会ったシズニちゃんに続いて、2人目です。

社交辞令的な部分もあると思うけど
日本に居てファン同士で「幸せになってね」って言うことは正直まず無いし、
わたしも推したちには言っても身近な人に言うのはせいぜい「身体に気をつけてね」ぐらい。

本国ペンと日本含め海外ペンがネット上で言い合いになるのはよく見るけど
そんなの一部の人だけなんだろうし
いい人の方がきっとたくさん居るんだろうなって思ってます。

それから不思議なことに
ソウルでも横浜でも京セラでも
買えなかったポラやトレカを譲ってくれる天使が毎回居たり
人の繋がりって不思議なものですね。

わたしも、
出会ったばかりの人に対してでも
『幸せになってね』
って言えるくらい心の余裕がある人間になりたいと思った話。

感想とかはまた、元気な時に書けたら、書こうかな…

여러분 늘 행복하세요.