見出し画像

+*,053 またギイ様

前回に引き続き、またギイ様を描きました。

画像1

これは、4月1日に新曲が出るんですが、それのワンシーンからトレスしました、、、

トレスするのめっちゃ楽しいーー!!!!!

でも色が濃すぎてちょっと写真とあんまり変わらなくなっちゃった感あるので

もっと色薄くして線画主張すればよかったな、なんて。反省。

1週間に2回もギイ様に会えて、もう幸せ😭😭

幸せのパワーが出てる。幸福。


実は帰り側に、ギイ様に会えまして、、、

直接渡したら、仕事早いね!って言ってもらえました。嬉しい。ありがとう。大好き。

好きな人に、まっすぐ好きだと伝えられるこの世界線さいこーー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?