見出し画像

+*,065 有給消化ニート、毎日を持て余す

有給消化6日目となりました。

本当は職が決まらないで慌てて就職活動をする1ヶ月になるだろうな、、、と思ってたのですが
無事に決まったのでとりあえずまじでただのバケーションです。
とりあえず金髪にしました。トップ画の通りです。

こんだけあったら、海外旅行にでも行きたかったけどそんなことできる時世でもないし
合宿で免許取りに行こうかな?と思ったけど1人で行くのがどうしても嫌で
とりあえずボーッと毎日を過ごしております。
でも、この毎日ボーッとするだけでも別に私はとても楽しくてですね、、、
超インドアな私なので、毎日YouTubeみてどうぶつの森やって、たまにマイクラしてます。
絵も描きたいなぁ。。。何しようかなぁ。。。。。長期企画も出来るしな。。。。
とりあえずどっかでファスティングには挑戦したいなぁ、と思う今日この頃でした。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?