見出し画像

+,*003 iPad練習中

誤字を減らすためにやってるのになかなか減らないしなんならこのnoteですら誤字脱字が多いです。
昨日のnoteを見返してはこっそり編集してます。昨日はなかったはずの誤字増えてたりするから不思議だよね。

ひょんなことからiPadを手に入れた私。なんか色々やりたいな、と思って最近は絵を描いております。

色々試行錯誤しながら描いている。
iPadの良さは、手書き感覚でかけることだと思うんだけど、
もともと私ってゴリゴリの加工尉なもんで、まだそれがうまく使えてない気がしている。
なんなら手書き苦手まである。

あと上の3つは全部同じiPad・同じソフトで作ってて
色の塗り方とかも色々変えてみたりしてるんだけど
なんと全部作成時間が同じぐらいなんですよね。2枚目の3時のヒロインなんかはよし、サクッと描くかー!って思ったのに3時間ぐらいかかったから???????ってなりました。

ってか1枚目のギイさんと3枚目のゆきしろさんがほぼ同じポーズしてることに気付いた。私、こう言う仕草好きなんだろうな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?