見出し画像

進化前に夜泣きするむすめ

1週間前、三女ちゃんが夜泣きしました。
久々の夜泣き。

暗闇の中でだっこしてゆれながら思ったこと。

きっと明日歩く。

そして予想どおり。
夜泣きの翌日にはじめて歩きました。


進化前に夜泣きする

基本的によく寝る三女ちゃん。

ですが、激しく夜泣きをしたことが何度かありました。

でも夜泣きした翌日、
必ず新しい技をくりだします。

1回目の夜泣きの翌日
→寝返り成功

2回目の夜泣きの翌日
→おすわり成功

3回目の夜泣きの翌日
→ハイハイ成功

4回目の夜泣きの翌日
→つかまり立ち成功

5回目の夜泣きの翌日
→つたい歩き成功

そして今回
→自立歩行成功


次の日に進化するための練習を
夢の中でしているのでしょうか。

いずれにしてもかわいい。
すんなり進化できないところがおもしろい。
前日に夜泣きを挟むところが愛おしい。


もちろん、長女次女も世界一かわいいけれど、
久々のあかちゃん。
世界一かわいい。
(世界一がたくさん)


🍫ちょこ🍫

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?