見出し画像

自己紹介(ちょこ🍫駆け出しライター)

はじめまして。
駆け出しライターのちょこです。

有名noterになることを目標に、猛烈な勢いでインプットとアウトプットを繰り返す日々です。


🍫プロフィール🍫

◾️年齢:30代半ば 

◾️仕事:事業会社の総合職(育休中)

◾️資格:日商簿記検定2級、校正勉強中(日本エディタースクール)

◾️家族:夫、娘3人

◾️目標:校正の仕事をしながら、超有名noterになりたい。書籍化したい。(承認欲求のカタマリ)

◾️関連ワード:元シンママ、ステップファミリー、三姉妹、年子姉妹、毒親育ち、育休中、ライター、校正

◾️ひとこと
テンポよくクスッと笑える記事を書くことに喜びを感じています。
おもしろいとおもったらぜひスキ❤️とコメントをお願いします🙇
飛んで跳ねて喜びます!(イェーーーイ!)


▼シンママ時代を記した日記
(ちょっと暗い…いまは陽気な30代)


▼愉快なむすめの記事

▼人気記事

▼やりたいこと
企画書もってメーカーさんに行きたいと企ててるとこ。



ご依頼等ありましたら、ぜひメッセージください!


🍫ちょこ🍫

この記事が参加している募集

自己紹介

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?