見出し画像

SNOW MIKU 2021の思い出②

❄前回の記事❄

1.前回の補足

前回の記事にアニメイト札幌に行ったと書きましたが同じビルのアニメイトの上の階にらしんばんというお店も入っています。
去年までなかった気がしますが今年はこんな感じで装飾されていました。(嬉しい)

ここで、この日は一旦帰宅します。

2.ボークス札幌

写真は出していないので皆さんご存知ないかと思いますが実は僕、DD雪ミクさんおうちにいるんですよね。
今度機会があれば撮影しようかと思います。

それで本題。
日を改めてボークス札幌に行きました。

ボークスさんとは確か16年の雪ミクから毎年コラボしています。(間違っていたらごめんなさい)
衣装も12年と17年〜20年の雪ミクさんが発売されています。

ボークス店内は基本撮影禁止なので撮影可能だった部分のみ画像を乗せます。

建物入ってすぐの告知タペストリー

エスカレーター降りてすぐのボークス入口

そしてメインのドールさんたち

メインの中のメイン 時計ちゃん

今年の衣装は予約したので10月頃が楽しみです。

ブーケの下がどうなっているか気になったのでインカメを使って撮影してみました。
暖かそう。

そしてまた会えた雪ミク市電

またまた会えました。激写。
今年は2回しか出会えてないかも…。
また来年会いたいです。

そして帰宅。
次の記事は雪ミクメインイベントと言えるであろう小樽会場について書きます❄

❄次回の記事❄

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?