見出し画像

MIKU EXPO 2021 Online開催予定

はじめに

なんか詐欺臭い見出しだなと思いましたよね?
仕方がないです。
なんせセンスが皆無に等しいのですから。
ちなみにダサい広告を作るのは大得意です←

それはさておき、日程が1番近いイベントは何かな〜って考えたところ、MIKU EXPO 2021 Onlineが開催されます。

そう、会場は自宅のモニターから観れます。LIVEが。しかも無料で。
凄い時代になったと思います。

初音ミク興味あるけど1歩踏み出せないという方はMIKU EXPO 2021 Onlineで観てみてはどうでしょうか?

グッズ購入の方はもう締め切ったらしいですが、100円ショップのペンライトや元々持っていた他のペンライトでも大丈夫です。

さぁ、場所は違えど、皆さんペンライトを振りながらLIVEを楽しみましょう🍀*゜

日程

3回に分かれて同じものが配信されます
2021/6/6(日) 10:00 AM OPEN
                     5:00 PM OPEN
                     9:00 PM OPEN
※日本時間

会場 Twitch、YouTube Live

☘️Twitch☘️

☘️YouTube Live☘️

タイムスケジュール

詳細タイムスケジュールはこのようになっています👇🏻

画像1

画像引用:HATSUNE MIKU EXPO 2021 Online オフィシャルWebサイト より

ライブ以外にも何かありそうですね…6月6日とても楽しみです。

なぜ無料で開催されるのか?

開催しようときっかけは大元だと多分今このご時世だからオンラインで企画しちゃおうぜってなったんだと思います。

でもいつものミクさんイベントとは違い、今回はクラウドファンディングが行われました。
当初の目標を3日ぐらいで達成されるという…また2つ目の目標を設定しても、すぐ達成されていました。
いや、凄い、みんなどこに財力があるの?

最終的には245%で達成されたそうです!!

兎にも角にもおめでとうございます🎉
無料で開催されるのはクラウドファンディングを募ってくれた方々なんですよね。
皆さんめいいっぱい楽しみましょうね☘️

MIKU EXPO 2021 Online オフィシャルWebサイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?