見出し画像

自分自身の潜在意識につながり、本当の想いを見つける色彩セッションと言霊セラピーをリリース|Meet Me1期生 Mizuki


Meet Me School を受けてみようと思ったきっかけ・想い

自分のことがキライだと思っていたのに…

今まで感覚的に動いてきました。なので、ビジネスのことは学んだことがなかったので、ビジネスのいろはを学びたいと思ったことが大きいです。そして、(ちょーこさんの人柄が大好きなので)ちょーこさんから学びたいと思ったからです。

アート×色彩心理セラピスト講座を受講した時から、その説明会のときのお話してくださったあの日から、ずっとちょーこさんのことが好きでした。改めて、自分が変わるきっかけになる!と確信し、飛び込むことを決意しました。


Meet Meを4ヶ月間、実際に受けてみて、自分の中で起きた変化を教えてください

4ヶ月の想い、卒業式に込めて

講義を受けていくたびに、色々な気づきがありました。昇華したと思っていた感情に気付き、紐解く中で「本当に自分がしたい事」を明確にすることができました。 自分自身では「強み」と思っていなかった部分も、みんなからの声掛けを通じて「強み」である事に気付くことができ、そこから自信を持って自分のサービス・信念を伝えられるようになりました。

自分だけでは決して見つからなかった「強み」

それを引き出してくれたのが、ちょーこさんはじめとするMeet Me1期生のみんなです。本当に本当に、ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。



自己理解を通して気づいたことは、どんなことがありますか

だいすきなアートとだいすきな色彩

「自分を知ること」の大切さは元々感じていましたが、今回の講座や宿題、四柱推命やカラーセラピーなどを通して、より「わたしはどう生きたい人なのか」を再確認し、それを元に改めて自身のサービスの方向性を明確にすることができました!

自分は何者?という悩みがずっとあり、自分自身に肩書きをつけられずに過ごしていました。ちょーこさんとの最初の個人コーチングの際に、わたしのテーマが「肩書きがわからない」だったんです。それがMeet Meを通して綺麗になっていき、わたしはどう生きたいのかを再確認していくと、改めて「自分は何者」かも言語化できるようになっていきました!



今後どんなサービスを展開予定ですか、想いも一緒に教えてください

アートを販売することも始めています

自分自身の潜在意識に繋がり、心の奥に眠る自分の本心に気づきはじめる。これまで忘れていた自分の想いに触れることで、新たな自分や新たなご縁に巡りあう。”色彩心理”をベースに気になる色から出たキーワードや今の悩みをゆっくり話す中で頭の中を整理し、自分の軸となる考えや大切にしたい気持ちをセッションを通じて再確認していきます。

そしてMeet Meでもみんなが気づかせてくれた「言葉」の魅力。わたしが綴る言葉にいつも反応してくださるみんなの姿と、言葉を受け取り、詩集を作ることも決めました。


Meet Meをおすすめしたい人はどんな人ですか

✔️自分で何かをやってみたい人
✔️自信がない人
✔️自分の可能性を信じてみたい人
✔️自分の強みを知り、活かしたい人

ぜひ!受けて欲しいです!


ちょーこへ一言

卒業式にみんなと感動を分かち合った

全力で、ひとりひとりにきちんと向き合ってくれるちょーこさん。愛の深さと言葉の豊かさに、いつも心地よい刺激をいただいています。。🥰 (毎度お伝えしていますが)ちょーこさんに出会えて、思考も行動も笑顔も変わりました。出会ってくれて本当にありがとうございます!これからも大好きです🤲🏻🩵


出来上がった理念と屋号

屋号 misora:



4ヶ月を通して、Mizukiちゃんへ

出会ってくれて、ありがとう

Mizukiちゃんは、言葉の魔術師と言われるほど、扱う言葉が美しくて癒されるのです♡ひとつひとつの言葉に愛が込められていて、みずきちゃんがいたからこそのMeet Me1期生が癒される雰囲気に包まれていました。その強み、魅力は、たくさんの人を救う力があります。受講中にたくさんの環境の変化を乗り越えながらも、こんなにも成長を成し遂げたみずきちゃんが本当に美しい。癒されたい、リラックスしたい方は、ぜひみずきちゃんのもとで、心のセラピーを受けてみてね♡



thank you…

Mizuki


CHOCO


卒業生のお声


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?