見出し画像

第1回ChatGPTに学ぶ、個人ビジネスのSEOテクニック

こんにちは、お久しぶりです。私の経歴を少しだけお話します。以前はWebデザイナーとして活動していましたが、今は企業でWeb広告を担当しています。
身近には個人ビジネスで素敵な活動をしている方々が多く、SNSで発信している人がたくさんいます。

そこで、私自身が仕事で大切にしているアプローチを個人向けに応用できないかと考えています。

また、最近はChatGPTに興味を持ち、タスクの整理やセルフコーチングにも利用しています。そこで思いついたのは、個人ビジネス向けにもChatGPTを活用して、記事を執筆したら役に立つんじゃないかなということでした。
次回は具体的に記事のタイトルについて考えて見ようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?