見出し画像

きみに伝えたいこと

おめでとう。本当に本当におめでとう。

きみに出会えて、私はたくさんの幸せをもらいました。

よくきみに怒られて、それでときどき泣かされたけど、それもまぁおもしろくていいかも!笑



きみにとっては窮屈なこと、これまでたくさんあったね。

すごく悩んでるから、悩んできたから自分で思いきって行動に移したんだろうなって思う。

でも、自分を知るための決断、新しい環境へ飛び込むこと、すごくいいことだと思ったよ。できる協力はさせてね。

きみは、いつも何も言わなくて、ギリギリまで行動しなくて、見ているとヒヤヒヤしちゃうんだよ。途中経過を知らないの。

全部終わったら、解決したら、そこで教えてくれるんだよね、いつも。

きみはしっかりしてるから、心配だけどひどく心配はしてないよ。いつでも自分で大丈夫にしてきたもんね!
きみの仲良しくんのあの人とは正反対!笑


頭のなかも心のなかにも、文字にはできないたくさんのことばたちが、現れたり消えたりを激しく繰り返しているんだろうというのは想像がついてたよ。
ずぅっと前から。

近づいきてほしくないときにはいかないよ。でも、助けが必要ならすぐに一番にいくよ。

選ぶときに不安なら話して。いつでも聞くから。
だから、決して自分はひとりだと思わないでいてほしいんだ。この先ずっと。


きみよりも少し先を行く私は、頼りないかもしれないけど、それでも少しは世の中のことを知ってるかもしれないよ。
きみが不安に思っていることもわりと知っている分野だと思うんだ。

だから、頼りたいときには隠さなくていいんだよ。
いつでも応援してる。

こういう私の気持ちもお見通しなんだろうね。『知ってたよ』『気付いてたよ』とか言うの、得意だったもんね。

頭が良くて度胸があって、いざというときだけ出てくる優しさを隠してて、きみはとっても魅力的な人だよ。

これからもよろしくね。改めておめでとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?