横浜ごはん

つぶやきにすると写真が1枚しか載せられないのとサイズ調整が難しすぎたので記事にしたけどつぶやきです!

横浜ごはん第1弾は楓の辛味噌ラーメン🍜

第2弾は今年1番のご褒美ごはん✨
1人で🍕パーティーしました!
この量完食🤤


前菜盛合せ



クワトロフォルマッジ


店員さんも食べきれなかったら包みますよーって
気を遣って2人も声かけてくれたけど
何だかんだ完食!


まだ2回目のお店だけどいつも全スタッフさん
とっても感じが良いし季節のお野菜とか
ワインもたくさんあっておいしいのでお気に入りです
ワイングラス大きいのもテンション上がる🤤



一人で行っても居心地良くて
スマホ出さないでこの時間と空間味わおうって思わせてくれる場所はとっても素敵だなって思いました



思いっきり味わって脳内に焼きつけたいって思うようなステージわたしも出来るようになりたいなぁ


まだまだ気が遠くなるほどの道のりだけど
今年は新たに決めた目標もあるので頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?