見出し画像

大整形から12年。before→after→12年後。(目フルコース)



始めに

 このページに開いてくれてありがとうございます。
今回記事は、以下の方におすすめです。
・お金がないけど整形したい
・モニターでやってみたいけど不安
・目の整形を考えている
・整形後の劣化が怖い
・リアルな執刀医を知りたい
・あぁすればよかった等の経験者の意見が聞きたい

もとの顔

私は学生の頃、歴史の授業でチンギスハンが出てきたときに「千代子に似てる」とクラスメイトに言われたことがあります。
自分でも似てると思ったので、まさにもとの顔はそんな感じです。
いつもメイクを頑張っていたお陰で「ブス」とは言われなかったけど、スッピンは完全に「ブス」でした。
私はその頃から"いつか整形して綺麗になってやる"と決めていました。
そして区切りの成人式を終えて手術をしました。

モニターで目一式と鼻一式と顔の脂肪吸引をしましたが、
今回は目一式編で書きます。

ここから先は

1,440字 / 10画像

¥ 300

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?