見出し画像

大洗ホテルに泊まってみた!大洗サンビーチ、大洗水族館に近いホテルに子連れで宿泊した感想は?

茨城県大洗町にある大洗ホテルに宿泊してきました!目的は大洗サンビーチ海水浴場とアクアワールド大洗水族館です。宿泊したのは、夫、私、子供3人の5名です。

長男が小6になったのですが、まだ本格的な海水浴にいったことがありませんでした。夫の仕事が夏が多忙であり、下の長女のおしめがとれていなかったりして、なんとなく避けていたんですよね。

でも、長男は来年から中学生。成長するにつれて、家族一緒に出かけることも減っていくかもしれません。夫の仕事の調整もできそうだし、長女も1人でトイレに行けるようになりました。それならば!小学校最後の年に、本格的な海に行ってみよう!そう思ったのです。

大洗にはたくさんのホテルがあります。その中で、どのようにしてホテルを選んだのか?ホテルの感想とともに、大洗サンビーチ海水浴場とアクアワールド大洗水族館に行くときのポイントも紹介しますね。今後大洗に行く方の参考になれば嬉しいです。では、見ていきましょう!

続きはこちら↓


noteをお読みいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、自己研鑽に使わせていただき、皆さまにアウトプットして還元させていただきます。