見出し画像

ママなっても私は女性です。

今日、仕事中に自分より少し若そうに見える男性からLINE IDを渡された。
私は接客業なのでその時レジをやってたんだけど、初見のお客様で、お会計おわったのに何やらもう一度買い物にきて、その時になんだか変な雰囲気を感じたら、「あの、お綺麗だなあとおもって…よかったらこれもらってください!あ、ほんとにその紙は捨てても大丈夫なんでとりあえず貰っておいてください!」ってLINE IDの書いた紙渡された(笑)

お互いマスク越しなので補正入ってるから分からないけど、20代後半くらいかなあ?普通にかっこよくて、そんな方から連絡先いただいた事に驚いてしまった⁽ ´꒳`⁾…

今まで、たしか過去6回くらいかなあ?
ずっと接客業してて、たまにこんな感じで連絡先くれるお客様に遭遇する。
その中で連絡したのは2回くらいかな。
常に彼氏途絶えたことないけど(笑)浮気されて悩んでる時にたまたまそういうお声がけいただくと魔が差して私もいいよね?って連絡しちゃう時があったかな。あとは単純に興味がもてる相手かどうかかなー。

普通にモテる女性、貞操観念のしっかりされた女性ならスルーするんだろうけど、私は正直人生楽しんだ者勝ちだと思う節もあり、男性だけが浮気していいみたいなのも納得いかないというか(笑)
されてる立場なので余計に。
だから自分からはわざわざしに行かないけど、タイミングがあれば有り得るかな。誰でもいいわけじゃないし、いつでもいい訳じゃないの。
そして1番大切な人はブレないから。
ある意味男脳なのかな?と解釈してる。(笑)

単純に、ママになったからっておばさん化したくないし、いつも綺麗で可愛いって言われたい。
ママであり女性であり妻でありたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?