見出し画像

今日のちょここスイーツメッセージ -10-

今日のカード:こんぶあめ
メッセージ :何度も繰り返しているうちに良くなるから安心して

社会人になってからずっと、会社という組織にいました。
事務職や菓子物販、飲食店でのサービス業
目の前に誰かがいて
電話越しに誰かがいて
他の人と連携しながら仕事をしていく
もし自分に足りないところがあれば
指摘してくれたり、補ってくれたり
そういう環境で仕事をしていました。

今、自分ひとりでしていくと決めて
アドバイスをもらいながらもしていくなかで
全部自分でしていかなくてはいけなくて
不安になること
だいじょうぶかなぁと思うこともいっぱいです。

誰かを不快にさせていないか
お相手の方が望むことを返せているか

最初からすべて完璧にできるわけではないけど
繰り返ししていくうちに
いろんな気づきがあって
ブラッシュアップしていくんだろうなぁと思います。


★『ちょここスイーツオラクルカード』はCreemaで販売しています★
  https://www.creema.jp/item/16354266/detail


#今日のちょここスイーツメッセージ
#こんぶあめ
#オラクルカード
#ちょここスイーツオラクルカード
#chococosweets
#パステルアート
#線維筋痛症
#hsp
#繊細さん
#エンパス
#ちょここ
#chococo
#あとりえuRuuRue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?