見出し画像

今日のちょここスイーツメッセージ -12-

今日のカード:タルト・オ・フリュイ
メッセージ :ひとつひとつ詰めていくと、きれいな宝石になる
       だから焦らなくていいよ

することがたくさんあるのに、なかなか思うように進みません。
今までにもずっと
体調を言い訳に怠けてるんじゃないだろうか?
と、思ったりもしました。

不安と焦りの中で引いたカードが、このカードでした。

焦らなくても、ひとつひとつ丁寧にしていけば
それが、やがては宝石のように、きらきらと輝くものになる
ということだと思います。


★『ちょここスイーツオラクルカード』はCreemaで販売しています★
  https://www.creema.jp/item/16354266/detail


#今日のちょここスイーツメッセージ
#タルトオフリュイ
#フルーツタルト
#オラクルカード
#ちょここスイーツオラクルカード
#chococosweets
#パステルアート
#線維筋痛症
#hsp
#繊細さん
#エンパス
#ちょここ
#chococo
#あとりえuRuuRue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?