見出し画像

おすすめコスメとGW

GW、いかがお過ごしでしょうか?

私は珍しく飛石でない連休を取れたので実家の改築祝いに親戚で集まったり友人達と連日ご飯できたり等、割と満喫できてます〜。

日中は暖かくなってきた今、かなりオススメなコスメはこちらです!


(左)&be UVプライマー


先日の発売から、ずっと売り切れ続出で店頭での入手困難な人気の日焼け止め下地。

色味は薄い白っぽいベージュで艶が出てカバー力は特に強くもなく弱くもなくなのですがバランスは取れているので万人が比較的、使いやすい使用感になっていると思います!

実は購入当初は塗布直後の油膜感が気になって期待していた程ではなかったと思ったのですが、2週間以上の長期で使用してみたら保湿力がちょうど良いと感じるようになりました。
(ただ私はかなりの乾燥肌なので程良い保湿力なのですが、オイリー肌や部分的なオイリー肌さんはベタつきを感じるかも!?)

再入荷してもすぐに売り切れするので、お早めにー!

ちなみに同じく春の新作のアンドビーのクッションファンデも試しましたが、前回のnote記事で紹介したブリリアージュよりも塗布後の使用感が重くベタつきがあり韓国の元祖クッションと変わらない感じでした。
厚塗り感があり色味も2色であまり合わなかったので、そちらの方はレコメンドはしません、、。笑


(右)【数量限定】フーミー おでかけUVパウダー S

右側も同じく即完売で数量限定の販売だったので残念ながら今は入手困難そうで恐縮なのですが、限定仕様の日焼け止めパウダーです。(ぜひ、また再生産して欲しい!)
※オンライン分は完売してますが店頭でまだ少しだけあるようなので、出会えたら是非。

通常仕様の日焼け止めパウダーはシェーディングカラーも付いてますが、こちらは可愛い色のコントロールカラー版。
通常版も使いやすいので、特に夏にオススメです!


GWに購入した可愛いアイテム❤️

洋楽の名盤ジャケ写好きには堪らないラインナップ!一番下のちいかわのうさぎは、ガチャガチャで出したので無関係です。笑


リアルタイムで好きだった曲達。
今はあまり新しい音楽を聴かない(新しい音楽の中で好みの音や好きなものが少ないため)のですが、15才頃から25才位まで洋楽がめちゃ好きでよく色んなアーティストの曲を聴いてました。


そして実家の改築を機に、保護犬施設で人生初のお見合い?的な面談をしてきました。
行く前からずっと私が何故かドキドキで緊張してましたが、引き取る予定になりました👏🏻👏🏻

元繁殖犬の4才の女の子。名前は、これから決めます


残りも、良いGWを!🍵🍵🍵🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?