ピンク色の🎈やビーチボール

あたしは好きですが🎈やビーチボールだとまず一番最初に割りますᥫᩣ  ̖́-
おかげで家にはピンクの🎈やビーチボールの残骸が沢山(笑)
同級生(女の子は全員LINEに入れています)限定もピンクの🎈やビーチボール割りたがりますᥫᩣ  ̖́-
男の子の同級生は主人(高校の同級生)と心友の主人(同じ高校の同級生)以外はすっかり連絡取らなくなりました。
だって同窓会だと男の子来るけど、同級生の女子会のLINEグループの方が楽しいし……
女の子同士だと色々楽だし。
女子会開く時は主人は締めだしています。
だって女の子には女の子限定のやり方があるし。
娘はいる時は混ぜています。
ちなみに娘もピンクの🎈やビーチボールは割りたがりますᥫᩣ  ̖́-
学校の同級生は御三家の女子校だから楽だって🩷 ̖́-
🎈やビーチボールも同級生と割っているみたいですᥫᩣ  ̖́-
ちなみにnote書く時に限らず家にいる時は🎈もビーチボールも椅子代わりにしています🩷 ̖́-
あたし軽いけどさすがに女の子でも椅子替わりに乗り続けたら勿論割れるし(笑)
むしろあたし積極的に割りたい方だし🙌🏻💕︎

この記事が参加している募集

お金について考える

unicefに毎月寄付とクリエイターとしての活動費に充てます꒰ঌ🩷໒꒱