見出し画像

オッドタクシー

【アニメ感想文】
今日はアニメのひとりごと

アニメ『オッドタクシー』の最終回の録画をみて『わぁあっ』って声が出た。予想外のオチ。

こんな動物たちの絵なのに…主人公のタクシー運転手オトカワはセイウチなのに…。本格ミステリーでありサイコホラーですごくいい作品でした。

最終回までとっちらかった話の回収を30分でやりきったうえに、キャラクターが動物だった理由ものせてきた。お見事✨✨

もう一度1話から振り返って伏線を見直したいけど…録画を全部消してしまった💦。

Amazonプライムの見逃し配信は、なんか悔しいし…くうううー(T^T)

オープニング曲も好きです⤴


〈おまけ〉

今日はうなぎチロル

どうやら、夜のおやつ
うなぎパイに寄せた模様

サクサクパイ風フレーク入りのホワイトキャラメルのチョコでした。

いつも読んでくださり
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?