見出し画像

提灯!-建国クラフト#☆-7

どうも!ちょこみんとです!
今回は建築もテクスチャ作りもやりました!

画像1

「建」と書いてある提灯です

画像2

初期リスの家の屋根のブロックを変えました

画像3

before

画像4

after

かっこよくできました!

(むしろ違う家)

提灯も取り込みました!

桜のテクスチャを作ろうと思ったのですが、普通に色を付けると色が濃くなるなどの問題がありました。なのでまた今度にします!

いえい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!