見出し画像

地元の水族館へ一人で行った話

おはようございます。
つい最近、リフレッシュのために地元の水族館へ行ってきました。

このブログに貼ってあるのは、ハゼの写真です笑

ものすごく大きい水族館という訳ではないのですが、色んな生き物がいて、とても楽しかったです。

2時間あればゆっくり観れるかな〜なんて思ってましたが、前半に時間をかけすぎてしまって、後半の方は、閉館前30分で観なきゃいけない事態になりました笑

今度は、もう少し時間に余裕をもって行きたいと思います。

ちなみに、胃の調子はあいかわらずですが、すんごく時間をかければ、ちょっと量がある食べ物も食べられるようなってきました(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

あまり色々考えすぎずに、リフレッシュしながら心穏やかにすごしていきたいです。


眠る海獣(アシカなのか?アザラシなのか?)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?