見出し画像

せっかくなので僕の経歴を紹介します。

初めましてこんにちは。sta_noteです。

大学では心理統計学を専攻しており、統計的因果推論や回帰モデルが得意分野です。

ざっくりとした経歴を書きます。

小学校:ピアノ、英会話、水泳、野球などの習い事をしており、いまだに野球とピアノは趣味で続けています。

中学校:習い事を全てやめ、野球一本で学校生活を過ごす

高校:偏差値50程度の公立高校に入学するも勉強についていけず、校内順位は400人中398位。野球も続けるも熱が入らず高校生活は楽しくなかった記憶しかない。そして一浪する羽目になってしまう。

大学:関西の私立大学にて社会心理学を専攻。心理学を勉強するにあたって、統計学の方に関心を持つようになり、応用分野で研究をしています。

大学院:東京大学大学院教育学研究科に入学

思いのままに記事を書こうと思っています。マガジンも色々用意しているので、興味を持って下さる方がいれば是非読んでみてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?