見出し画像

やっぱ無理してたのか

マックでお昼食べてたら、久しぶりにヤバっっ!て感覚
パニック発作がきたよ
すぐ薬を飲んで、しばらく固まって目を閉じてたら落ち着いた
ふー、あせった
冷や汗が出て、吐き気がきたからやばいやばいやばい!ってなったんだよなー
薬、もうちょっともらえばよかったな

それにしても2年もパニック発作と付き合ってると、対処にも慣れたもんだなと思う
最初の頃の最悪な状態になったのは、もう1年以上前か

やっぱり店長に現状と、シフトの希望伝えなきゃだなー
言うのめんどくさいんだよな
こういうの苦手…どっちでもいいような、よくないような、自分のこうしてくれっ!って強い要望がないんだよねぇ
あーうーあーお母さんが先生にお手紙書くみたいに、夫が店長にお手紙書いてくれないかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?